北海道は北見にやって来ました♪東京は13℃でしたが、こちらは-4℃。夜には-15℃という寒さ。でも、雪景色の街はきれいですね~しこたま飲んだあとに、気になる店を発見!!ナイトサロン エマニエル完全前金 2,000円 この価格は、大塚のピンサロクラス♪面白そう~なんて…誤解でした~(゜〇゜;)音量は小さいもののユーロビート....(省略されました)


記事を読む
よしひろのblog

昨夜は、抜けなかったし…えっちしたいな~( ´△`)こんな体位でやりたいな~きゅきゅっと、しめてもらいたいな~ 明日は、確実に風俗に行こう( ・∇・)

記事を読む
よしひろのblog

京都に移動中♪夜、なにしようかな~と思いつつ、日本ピンサロ研究会のサイトを検索…でも、ぱっとしないんですよね~価格が高いとか、店舗が狭いとか、ネガティブ投稿ばっかり…しか~しっ見つけた~( ・∇・)痴漢エステ、みつらん鉄道手頃価格で、痴漢プレーとか♪HP見てたら....(省略されました)


記事を読む
よしひろのblog